2020年3月15日の開催中止以来、約4年ぶりにヒーリングビュッフェin国立が2023年8月20日(日)に開催されます!

皆様、コロナ禍で大変な思いをされてきたと思います。
その中でもヒーリングビュッフェの再開を待ち望んで頂き、たくさんのお声を頂戴致しました。
本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
以前まで使わせて頂いていた会場がコロナの影響で閉館してしまい同じ国立で会場を探し、この度の開催が実現致しました。

今回は少し規模が小さくなりますが、素敵なヒーラーさんたちが出展して下さいます。
順次、ご紹介してまいりますのでチェックしてくださいね!!

まだまだ落ち着いてはいませんが、ヒーリングビュッフェを通して皆様が素敵な時間を過ごしてもらえたら幸いです照れ

ヒーリングビュッフェin国立
8月20日(日)11:00~18:00
会場:スペースコウヨウ
      国立市中1-15-2向陽ビル5階
入場無料