第12回
ヒーリングビュッフェin国立
3月24日(日)


出展者様🌈


La Lumière Healing & Candle KoA(コア)と申します
ご縁を頂き今回二度目の出展になります。

La Lumière(ラ・ルミエール)とはフランス語で「光」を意味します。

本来の自分らしく光輝いている人が一人でも増えてほしいという思いを込めました。自分らしくあるためには、まず心の重荷を解放させることが大切であるという観点から、「心を癒す」ということを大きなテーマにしています。
心を癒して、明日を変えていきませんか。

今回特別メニューも用意いたしましたので、ぜひ癒されにお越しください☆

【メニュー】
①スピリチュアルカウンセリング
(透視リーディング)
15分2,000円
なんでもご相談ください。ご相談内容にあった方法でリーディング致します。ハイヤーセルフから今のあなたに必要なアドバイスをお伝えいたします。

②マリアとイルカのエネルギーヒーリング
20分3,000円
聖母マリアとイルカから今のあなたに必要なメッセージをお伝えしたあと、両者のエネルギーを身体に流します。身体の不調があれば特にその箇所に流すこともできます。
優しい中にも強さを秘めた聖母マリアのエネルギーと優しく遊び心を持ったイルカのエネルギーをぜひ感じてください
聖母マリア、海やイルカが好きな方には喜ばれているヒーリングです。

ご予約のお客様には限定先着3名様にクオンタムヒーリングの無料体験をその場で致します
”クオンタムヒーリング”とは量子レベルでのヒーリングのことで、感情や細胞に大きな解放をもたらす強力なヒーリングです。
興味のある方はぜひ、事前にご予約くださいませ。
ご予約は
まで






第12回ヒーリングビュッフェin国立
 
Facebookページ
  

音譜場所音譜
コミュニティスペース旭通り
東京都国立市東1-14
国立駅南口より徒歩3分
 
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 
ヒーリングビュッフェ協力店様も随時募集中です。
その他、お問い合わせは下記まで