9月15日にイベント出展します♪ | healing space - White lotus -

healing space - White lotus -

ヒーリング*美容*健康*占い*グッズ紹介…etc
いつの間にか気ままなブログになりました(笑)


お久しぶりです 虹キラキラ


8月は、いろいろ模索を続けるうちに過ぎてゆき…時の流れは速いびっくり


模索の中で、チャレンジすることにしたイベント出展。


何年も前から、イベント出展考えていたけど、一歩が踏み出せず…ここまで遠い道のりでしたあせる


仲間も違うブースで出展しますが、私は私で1人出展なので、今からすでにドキドキです(笑)


話の流れで申し込んだのですが、190弱のブースが並ぶ賑やかなイベント びっくり 

気後れしないよう勇気を出して…GOアップっていう感じです。


場所は、浅草

私は、No.146のブースになりました。


当日は、オラクルカード鑑定orエネルギーヒーリングを、どちらも20分500円で提供しますウインク


どうなることかわかりませんが…楽しみながらがんばります星


よかったら遊びに来てくださいねビックリマーク


蓮美 天使キラキラ





【日にち】2019年9月15日(日)
【時間】10:30 – 17:00
【入場料】
 無料!
【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)6F /(浅草駅から徒歩7分)
アクセス

https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/

東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から徒歩5分
東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅から徒歩5分
都営浅草線(地下鉄)浅草駅A5番出口から徒歩8分

 

全国から癒しのプロ150ブースの出展者に加え、特別講演をご用意しています!


ご来場者様先着100名さまにはプレゼントをご用意しています♪

 

************************************
タロット・カードリーディング・手相・ボディーケア・
チャネリング ・カラーセラピー・アートセラピー・
各種ヒーリングなどが受けられます♪
************************************