ザワザワ | healing space - White lotus -

healing space - White lotus -

ヒーリング*美容*健康*占い*グッズ紹介…etc
いつの間にか気ままなブログになりました(笑)


今日は蟹座の新月ですね。


先月、仕事を辞めてから、マヤ暦の勉強会やお茶会に行ったり、新しい仕事のことで動いたり、ゆったりペースで過ごすうち、あっという間に半月が過ぎてしまいましたびっくり


前回のブログで、副業のほうが先に目処が立ったと書きましたが、準備が整い、今日から本格的に稼働開始ですキラキラ


新月は、何かを始めるのに、いいタイミングなので、とてもよい流れに乗っているかなと思います。


とはいえ、今まで毎日忙しく働いていたから、ゆっくり過ごせる時間を楽しもうと思いながらも、心はだんだん大丈夫か私…って、時々ザワザワしてました。贅沢な時間を過ごしていることに、罪悪感を感じたり、先々が心配になったり…ショボーンアセアセアセアセアセアセ 
いろいろ葛藤してました(笑)



縄文の心を形にした「志楽の湯」という天然温泉に浸かって浄化したり…。
今後の為に勉強したり、本を読んだり、部屋の中を少し片付けたりしながら…


ザワザワとの戦い(笑)


セラピストの仕事をどうするか決めてないのも、ザワザワの原因のひとつかな。
選択肢がいくつかあるので、来週落ち着いて考えようと思ってますが…。


ちなみに、副業は、某サイトでカウンセリングや鑑定をする仕事で、2次選考を通り、今日本格デビューです爆笑


今はザワザワじゃなくて、
ちょっとドキドキ(笑)


まあ、そもそもカウンセリングやセラピーを学ぶうちに、セラピストの仕事をするようになったので、副業と言いながらも、やってみたかった仕事にチャレンジだったりしますけど。


新しい扉を開く時、いつも勇気がいりますが、でも一歩踏み出さなきゃ始まらない。


勇気を振り絞り、前進、前進 虹

楽しみながら突き進みますウインク


蓮美キラキラ天使