キラキラキラ✨ | healing space - White lotus -

healing space - White lotus -

ヒーリング*美容*健康*占い*グッズ紹介…etc
いつの間にか気ままなブログになりました(笑)

先日、お直しを頼まれたパワーストーンブレスレットを組み直しました音譜


まだ、ご依頼主さんには連絡していないのですが…ブログ公開でのサプライズ ウインク


ひとつ目は、お嬢様がつけていてくれたもの。

{BBE497DA-4402-44DD-A3F7-551A929220C2}

ハート型のクリスタルにより、どうしても全体もハート型のような形になり、丸く写らないのですが…今回は、割れたクリスタルの代わりにルチルクオーツを組んでみました ラブラブ

ルチルクオーツは、直感力・勝負運を高め、邪気を払ってくれる石。素敵な道を拓いていけるといいなという願いを込めてキラキラキラキラ


もうひとつは、友人がつけてくれてたもの。

{AEDB2E4F-30F1-4133-8E8A-4ABA5DF2E088}

こちらは、いくつかミルキークオーツやブルーのクォーツァイトなどに入れ替えました。


ミルキークオーツは、幸福へ導くとか、自分の存在価値を知るように導く石。
そして、クォーツァイトは、洞察力を養い、逆境を乗り越える力を与える石。


今年、友人は変換期にあるので、いろんなことを力強く乗り越えてくれたらいいなという願いを込めて キラキラキラキラ


写真がキレイに撮れず、ごめんなさいなのですが…組み直したブレスレットは浄化して、キラッキラッですおねがい


喜んでくれたらいいな音譜


キラキラ天使