サンタ登場〜 Part.2 | healing space - White lotus -

healing space - White lotus -

ヒーリング*美容*健康*占い*グッズ紹介…etc
いつの間にか気ままなブログになりました(笑)

投稿写真

今日、出勤したらロッカーにサンタのブーツが…!!!

昨日お休みだったスタッフのロッカーに、それぞれぶら下がってました(笑)私も昨日はお休みで…。

裏口のドアを開けると、正面にロッカーがあるから、いつものようにドアを開けた瞬間に飛び込んできた風景に、おもわず大笑い(笑)

きっと、昨日の朝は、みんなのロッカーに下がっていたんだろうな…。聞くの忘れたけど ^^;

送り主は、今日いなかったからお礼を伝えてないけれど…ありがたく頂いてきました♡

大人になって、こんなプレゼント初めてだったから嬉しさがジワジワ…。

サンタさん、ありがとう♪