暑くなりましたね。

そして蒸します。

 

そして、東京は都知事選で熱かった炎

 

今回の選挙はなかなか盛り上がったように思います。私もどなたに投票するかかなり迷いました。

自分の老後を左右する大切な選挙でしたウインク

 

7月に入って、エネルギーが変わったように思います。

軽くなったと感じていますが、皆さんはいかがでしょうか?

6月中はずっとモヤモヤしていましたが、今はちょっとラクです。

過ごしやすくなったのか?

嵐の前の静けさか?

 

どちらにしても、行動的な夏にしたいと思っています。

暑さはどちらかといえば苦手なんですけどね。

せっかくなので、お出かけしたり、ビール飲んだり。

夏の果物も美味しいですよね。

 

 

どちら様もお身体に気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね。