早いですね、もう6月です。

 

5月中旬頃から体調壊していました。といっても大したことなかったのですが、この大したことない体調不良がダラダラ続きました。

寝込まず動けるし、外出も家事もできるのですが、微熱が数日続いたのでクリニックに行くと、軽い風邪と診断されました。

以前なら自宅で自力で対策できるレベルでしたが、人様に移してしまう病気だと困るな、と思い検査してもらったんです。

6月に入り、元気になりました。

 

昨夜、3Dの夢を見ました。

アカシックレコードを読んでいる時、たまに3D画像が現れてきて、本当に3D映画を観るような感じになることがあります。

夢の内容は、日本の景色が次から次へと現れてきて、私がそれを空から見ている状態。軽井沢、伊豆、京都、どこかの海、、、、

 

その後、過去にご縁をいただいた多くの方のお顔が。

 

夢の中で、皆さんのご健康とお幸せを祈りました。

 

 

アカシックレコードについては、いろいろと考えが変わってきました。

否定とか肯定ではなく、もうちょっと違う目線で捉えるようになりました。

この件はまた改めて書かせていただきますね。