今日でGWも終わり。

皆さま、ごゆっくりできましたか?

それともたくさん遊ばれました?

 

私は特に遠出せず、近場で友人たちとお喋り、なんて日が数日。

基本的にのんびりできました。

 

そんな時期なのか、友人らとのたわいもないお話に刺激されたのか、大きな意識の変化を経験しました。

気持ちが急に重くなり、数日間「どうしたんだろ?」と思っていたところ、自分の中で急に腑に落ちた過去の出来事。

自分が学んだことが感覚と言葉になって訪れました。

 

平凡な日々の中にこそ気づきがあるな、と再認識したわけです。

 

パワースポット巡りも大好きなんです、笑。

これからも行きたいな、という場所に行くと思います。でも、人生や価値観を変えるためにパワースポットへの旅は要らない。

どこにいても、普段通り過ごしていても、気づく時は気づくんですよね。

むしろ、普段の生活を大切にしている時こそ、自分がオープンでいられる、と思うことも多いです。

 

 

明日からお仕事の方も多いと思いますが、せっかくなのでこの爽やかな季節を楽しみたいですね。