ゲリーさん、久しぶりの来日を果たされましたニコニコニコニコニコニコ

 

私も、もう本当に10年以上ぶりにゲリーさんのイブニングレクチャーに参加してきました。

 

まずは、元気そうなゲリーさんに一安心。

たまにFBに体調が悪いとか、入院とか書かれているので心配しておりました。

でも、外見的にはあまりお変わりなく、優しい笑顔もそのまま。

 

通訳の大野百合子さんとの名コンビぶりも変わらず。懐かしさと安堵感。初心に帰ったような気持ち。

 

 

ゲリーさんが舞台に立たれると何とも言えない包容力、包括力を感じます。

彼の言葉にはやはりパワーがありますね。

 

 

ゲリーオーラに囲まれての2時間。

テーマは「2024年の予言」でしたが、大変興味深いものでしたよ。

内容をここに書いていいかどうかわかりませんので控えますが、ネットでレンタル配信されるそうなのでご興味のある方はネット検索してみてくださいね。

 

これからも世の中はスピーディに動いて行くようです。

オープンでいたいものですね。

 

それと、おきまりの`ノンジャッジメント`ですね、笑。