こんばんは~

福岡で絵を描いて遊んでいます

森川ユウ子です

 

ご訪問ありがとうございますウインク

 

猫好きのお仲間に誘っていただいて

「ねこ検定」初級 なるものを受験しました

 

福岡会場で72名

見渡すと、

ロマンスグレーのお兄様から、

学生たちのグループまでけっこうな人数

 

言葉は交わしませんが

互いのことを、酔狂だな~と思っているに違いありません(笑)

 

100問あって、

誰でもわかる問題から

ねこが出てくる物語の内容を知らないと答えられないような難しい問題まで(教養がないのがバレる)

 

合格はキビシイかもですが、

この試験のために勉強して始めて知ったことも多く

知るのは楽しいなと思いました

 

帰ってきたら

ふるさと納税のお米が届いており、

その袋に

「お米は生鮮食料品です 30日以内に食べきりましょう」と書いてあり…

この年になるまで、知りませんでした

 

きっと世の中には知らないこと

知ると楽しいことが、

沢山あるのでしょう

 

 

10㎝角の画用紙に曼荼羅を描きました

 

redkiraraさんと

「すりガラスの下に曼荼羅が見える」ようにするには

どうしたらいいか、

まだ分かりません

研究中です

 

 

お読みくださってありがとうございました。

世界中の皆様にとって良い日々でありますように。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

 

にほんブログ村

 
<アートフレーム>

サラサフレーム(節約フレ-ム) A講座

 

 

サラサフレーム(節約フレーム) S講座

 

 

アクリルフレーム講座

 

 

<パステルアート>

はじめてのパステルヒーリングアート講座

 

 

光の曼荼羅パステル講座

 

 

翠レース編み曼荼羅講座

2024年4月15日(月)9:30~ フォローアップ講座

 

翠パステル闇の華講座

 

 

結晶の花アート講座

 

 

ペン&パステルアート講座

 

 

アートセラピー技能講座

 

 

<心理学・ヒーリング>

心理学講座 初級

福岡フォーカシング・フォーラムFacebookにて随時開催

 

 

臼井レイキ

 

リクエストをいただきましたら、

お互いの都合の合う日で
福岡市中央区大名にて
開講いたします。

 

 

 

お気軽に
healingartsarasa@yahoo.co.jpまで
お問い合わせいただけたら

嬉しいです

 

 


ヒーリングアートスペースサラサ HP…各ページにギャラリーを載せています
http://healingartsarasa.wix.com/healingartsarasa

 

 

ADzszs