Petit HAS in Tokyo ご来場頂きまして有難うございました | HealingArt Selection Petite in Tokyo

HealingArt Selection Petite in Tokyo

HealingArt Selection Petite in Tokyo ☆2020年2月1日(土)11:00〜18:00/入場料無料☆ 〜CRAオリジナルヒーリングメソッドを是非会場にてご体感下さい!


昨日はHealing Art Selection Petit in Tokyo にお越しくださり、ありがとうございました✨
ヒーラー一同、改めて御礼申し上げます。

お子さま連れのご家族もたくさんご来場いただき、活気もあり、暖かいほんわかした日曜の陽だまり、のような空間でした。

会場でどんどん元気にenergyを増していくお子さんたちに、ヒーラーも癒されていました✨💕

充実の個人セッションはもちろんのこと、何と言っても目玉のクリスタルボウル演奏はやはり素晴らしい✨

新宿の人混みで疲れるかと思ったけど、細胞が生き返ったのか、むしろ元気になった❣️というご感想も頂きました。


クリスタルボウル第一部は川上エミマさん。
子育てとヒーリングについてのご自身のご経験を語って下さり、そこにいる皆さん引き込まれていました。演奏も、優しく包み込むような愛を感じました。



第二部は青木さん。ご自身とヒーリングとの出会い、これまでどのような困難をどう乗り越えてきたのか、お客様と丁寧に対話されていました。そんな青木さんの音は、繊細なヴェールを纏うような感覚に。


第三部はミカイザックさん。夕方だったからか、藍色の深海に横たわっているような、神秘的で深い瞑想状態に誘う音でした。


同じクリスタルボウルでも、奏者によってこんなに体感が違うってすごいですよね😆

聞く側のコンディションによっても違いますし、聞かれた方は、その時ご本人に必要なエネルギーをまさにドンピシャなタイミングで受け取っておられると思います。

皆さんお帰りになるときには、お顔もスッキリされていましたので、きっと知らない部分でも浄化されていることでしょう✨

セッションやクリスタルボウル演奏が、皆さまの明日への活力の一助になれていれば本当に幸せです。

また日常に戻られて、ふとした瞬間にヒーリングを思い出して、整えに行こうかな、と思って頂ける存在になれたら嬉しいです✨💕

またイベントや本部でのセッション、セミナーも目白押しですので、そこでもお待ちしております。