第1回ヒーリング・アート・セレクションにご来場ありがとうございました。 | HealingArt Selection Petite in Tokyo

HealingArt Selection Petite in Tokyo

HealingArt Selection Petite in Tokyo ☆2020年2月1日(土)11:00〜18:00/入場料無料☆ 〜CRAオリジナルヒーリングメソッドを是非会場にてご体感下さい!

皆様おはようございます!

ground creation,inc.の古室です。

いつもヒーリング・アート・セレクションのブログをご覧いただきありがとうございます。
9/11第1回ヒーリング・アート・セレクションは当初予定しておりましたよりも盛大な開催となりました。ご来場いただいた皆様誠にありがとうございます。また応援してただいた日本全国の皆様にも改めまして厚く御礼申し上げます。


誰からの支援もなくCRA のセラピスト達が0から創り上げていくイベントでした。


クリスタルボウル、チューニングフォーク&クレイ、ブロックドレナージュ、エンジェリックリリース、オーラ・チャクラ調整etcユニークなヒーニングを皆様にお知らせする良い機会となりました。


「病は気から」

私達は人の心を癒し


地に足をつけた人生を創造する事にフォーカスをすることで社会に貢献して参ります。


ご来場いただいた方々のご感想を一部掲載させていただきます。



<ご感想>

・ヒーリングの世界を試すことができてよかったです。体がかなり軽くなりました。ありがとうございました。


・とても癒される空間でした。みなさん親切で、とても魅力的な方ばかりでした。素晴らしい時間をありがとうございました。


・今日は時間がなくて、一つしか体験できませんでしたが、次回は一人でゆっくり体験したいです。


・とても得るものが多かったです!ありがとうございました!



次回東京開催は12/11(日)に決定いたしました。
今後ともヒーリング・アート・セレクションを何卒よろしくお願いいたします。




 

にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

FaceBookページ

 

 

クローバーAmebaグルっぽ クローバー

ヒーリングアートセレクション

http://group.ameba.jp/group/8eW0VRqPtkmc/

 

 

音譜Twitter ページ音譜

https://twitter.com/healingarts2016

 

 

これからも

よろしくお願いいたしますドキドキ