おはようございます☀️

 

ヒーリングアートであなたの心に光を届けるナビゲーター

みんなのサードプレイス Laule'a  山本信恵です。

 

ご縁つながり見ていただきありがとうございます❤️

 

 

⭐️秋の夜長何をする?⭐️

 

おはようございます☀️

マイ羽根アート体験会キャンペーン始まりました!

よろしくお願いします

 

10月に入り

秋の夜長と言われるように

暗い時間が長くなり

芸術の秋

と言われるように

じっくりと向き合える季節かな~

と感じています

 

”自分と対話”

なんてそんな時間ないな~

と思っている人

 

私もそうでした!

 

でも自分と対話をする時間を持つようになって

心も軽く

笑顔も増え

自分を大好きになりました!

 

はいこれです!

と形あるものでお見せすることはできませんが💦

 

色をいていると

ワクワクたり

落ち着いたりしませんか?

アートってみんな好きだと思うんです

 

でも上手にできない💦

と心が離れてしまう・・・

 

でも大丈夫!

ヒーリングアートは誰にでも描けるアートです

ぜひこの機会に一緒に描いてみませんか?

 

夢ある羽根アートを描きながら

自分との対話を楽しんでみませんか?

 

ただいまmy羽根アート体験会キャンペーン中です!

ぜひこの機会に

マイ羽根アートを一緒に体験してみませんか?

 

 

 


 

 

ラブラブマイ羽根アートとは?ラブラブ

 

⭐️描く人も、見た人も癒されるアートです

⭐️右脳を刺激して、感情を感じやすくなるアートです

⭐️自分の心と対話をするアートです

⭐️今の自分の状態を羽根を通して教えてくれ、自分を客観的に見れるアートです

⭐️自分の内側が満たされ、自分を好きになるアートです

 

ラブラブこんな方におすすめラブラブ

 

⭐️羽根や天使が好きな方

⭐️夢のある羽根アートを自分でも描いてみたい方

⭐️ストレスを感じているけどなかなか発散できない方

⭐️心にモヤモヤ、イライラを感じている方

⭐️自分のことが好きになれない方

⭐️周りを気にしすぎて疲れを感じてしまう方

⭐️セルフヒーリングをしてみたい方

 

ラブラブ体験するとこんな効果が感じられますラブラブ

 

⭐️夢のあるアートを描く事で、羽根や天使などが好きになります

⭐️簡単に誰にでも羽根アートが描けるようになります

⭐️自分で心の整理整頓ができるようになります

⭐️描けたことで自身が持てます

⭐️心が満たされ、自分のことが好きになれます

⭐️右脳が活性化され直感、気づきやすくなる

 

※効果は人によって違います。保証するものではございません。

 

 

ラブラブ体験会の内容ラブラブ

 

⭐️マイ羽根アートアート何?

→スライドを使ってマイ羽根アートについてお話しします

 

⭐️どうやって描くの?

→マイ羽根アートの描き方をお伝えします

 

⭐️どうやって色を塗るの?

→色選びの方法や色塗りの方法をお話しします

 

⭐️一緒に描いてみましょう♪

→1枚目 一色塗りで簡単な技法の練習

 2枚目 多色塗りで簡単羽根アートを描いていきます

 

⭐️体験セッション

→2枚目で描いた簡単羽根アートを見ながら、アートから感じることをお伝えしたり

 現在の事、これからの事などなど一緒にお話をしましょう♪

 

⭐️マイ羽根アート講座のご案内

 

 

開催日時と詳細

 

~日時~

  ❤️①10月26日(土)  AM10時~PM1時30分(1名様)

  ❤️②10月27日(日)            PM6時~PM9時30分(1名様)

  

※時間は前後する場合がございます。zoomを使ったオンラインでの開催です。特典の体験セッションも時間に含まれています。

 

~キャンペーン特典~

         

特典・その1 体験会キャンペーン特別価格となっております

 

特典・その2 体験会で使う専用画用紙2枚と手作りステンシルをプレゼントします。

特典・その3 マンツーマンでの、完全個別の体験会です

       ゆっくりと自分のペースで体験していただけます。

 

〜体験会参加費〜

・体験会参加費  体験会キット無し通常4000円キャンペーン特別価格3000円

         体験会キット付き通常5000円キャンペーン特別価格4000円

         ※体験会キット内容:100均パステル、練り消しゴム、消しゴム、腰網、コットン2枚)

        

 ※振込先はお申し込み後、メールにてお知らせいたします。

 

 

※キャンペーンは10月12日(土)23時59分までです。

 

〜体験会で使用する物〜  

・画用紙2枚(プレゼントします)

・ステンシル(プレゼントします)

・パステル(ハードパステルまたはソフトパステルを使います)

・消しゴム

・練り消しゴム

・カッター

・腰あみまたは茶漉し(パステルを削る為に使います)

・鉛筆

・手拭き

・フィキサまたはヘアスプレー

・画用紙の下に敷く下敷きまたはカッティングマット

(消しかすやパステルの粉で汚れないようにしたり、画用紙に写らない為です)

・コットン2枚程度

 

10月12日(土)23時59分までです。

 

 

よくある質問

Q.パステルアートを描いたことがないのですが、大丈夫ですか?

 

A.大丈夫です!

 初めての方でも描く事ができますのでご安心ください

 

Q.どこで体験会を開催しますか?

 

A.zoomを使ってのオンラインでの体験会になります。

 ご自宅などネット環境のあるところでならどこでも参加できます。

 スマホ、PC、タブレットなどが必要となります

 

Q.パソコンが苦手ですがオンライン体験会には参加できますか?

 

A.大丈夫です。

 マンツーマンでの開催ですので、ゆっくりお伝えしますので初めての方でも、安心してご利用していただけます。

 アプリのzoomをダウンロードしていただければすぐに使えますのでご安心ください。

 

Q.都合が悪くて参加できなくなったら返金してもらえますか?

 

A.申し訳ございません。入金後の参加費の返金はございません。

 日程を調整し、別日での対応とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

講師の紹介

あらためまして

ヒーリングアートであなたの心に光を届けるナビゲーター

みんなのサードプレイスlaule'a   山本信恵です

 

3人の子どもたちの子育てと仕事に追われる日々💦

自分の時間?いつだろう?

トイレに行っても歯磨きをしていてもどんな時でも

ママ~!ママ~!と呼ぶ子どもたちの声

可愛いけれど・・・💦

 

いつしか

いろんな事を勝手に考えこみ(ありもしないことなど)

勝手に不安を感じたり恐怖を感じたり(起きてもいないこと)

身体に力が入りカチコチに 呼吸も浅くなり肩が凝っていることにも気づかず

 

そんな頭(思考)心(感情)身体がバラバラに

自分の考えていること

自分の感じていること

自分の身体のこと

 

自分のことなのにわからなくなっていました

楽しいのか 嬉しいのか 好きなのか 嫌いなのか

自分に目を向けることもなく走り続け

とうとう

疲れ果ててしまった私

噴火を繰り返す火山のように・・・大爆発!

 

そんな時に出会った

ヒーリングアート

アートを描く中で

頭の考えや思考が落ち着き始め

心静かになることで私の中のわたしと出会い

身体が少しずつ緩み

呼吸が身体に流れるのを感じました

 

頭と心と身体が整っていくように感じました

 

バラバラになっていた

頭と心と体を整える素敵な方法です。

そんなヒーリングアートを私と同じように

子どもの為

人の為に

毎日頑張り続ける皆さんにお届けしたい

そんな思いから

ヒーリングアートを学び

こうしてお伝えする事ができるようになりました

 

自分だけの時間を持つことで

アートを描く事で

頭と心と身体が整い

わたし大好き💕わたしhappy💕

笑顔と喜びを届けたいと思っています

ぜひ、一緒にヒーリングアートを描いて

わたし時間を楽しみましょう♪

みなさまとお会いできることを楽しみにしております。