こんばんは🌕

 

今日もご縁つながり

見てくださりありがとうございます

 

 

7月7日の七夕の夜に

星空を思い浮かべ

願い事を思い浮かべ

アートを描きました

 

 

願い事を思い浮かべながら

なりたい自分

やってみたいこと

興味関心があることなどなど

色々考えを巡らせていました

 

考えているだけで

なんだかワクワクしてきました

 

日頃思いや考えを巡らせる

時間の余裕や心の余裕を

なかなか持つことができませんが

 

こうして色々考えてみる時間は

本当に楽しくワクワクし

何かやってみようと思う

力が湧いてきます!

 

星に願いごとをしながら

私自身に届けているような気持ちになった

七夕の夜でした

 

 

私自身を大切にすることで

周りも大切にできる

 

私自身を大切にしないと

周りも大切にできない

 

毎日の忙しさの中で

後回しにして忘れてしまう私自身を大切にすること

ゆったりとした夜の

静かな穏やかなひと時

自分を大切にするひと時を・・・

 

素敵な日曜日をお過ごしください♪

 

 

 

忙しくて

やらなきゃいけないことが

たくさんある時こそ

立ち止まって

ふーっとひと息つくことで

心が静かに落ち着いてきます

 

心が落ち着くことで

自分のしたいこと

自分の好きなこと

自分の嫌いなこと

などなど・・・

 

自分の気持ちと出会うことができます

 

1日の終わりに

ヒーリングアートで

心と対話をするひと時を一緒に作って見ませんか?

 

心が動いた方

ピンときた方

興味を持った方

お問い合わせお待ちしております。

 

 

ヒーリングアートで

あなたの心に光を届けるナビゲーター

Laule'a   Nobue Yamamoto