こんばんはお月様

 

今日もご縁つながり

見てくださりありがとうございます

 

今日は金曜日

私の仕事は今日が1週間の終わり

 

思うようにことが進んだり

思うようにいかなかったり

いろんなことが

1日1日ありながら

1週間頑張ってきた私に

お疲れ様!

 

自分に

お疲れ様!頑張ったね!

なんていうことがなかった私

人には言うのにね

 

でも一番の味方であり

一番の親友のような

私自身

いつでもどんな時も一緒にいてくれる

私自身

一番近くて

一番遠い

私自身

 

今日はそんな私に

ありがとう!頑張ったね!お疲れ様!

と拍手を送ってみようと思います

 

 

今日のアートは

自分自身を大切に!自分自身に思いやりをもって!

そんなメッセージを感じながら描いた一枚です

 

自分を大切にすることで

周りも大切にできる

 

自分を大切にしないと

周りも大切にできない

 

毎日の忙しさの中で

忘れがちな私自身を大切にする

そんなゆったりとした週末の夜

静かな穏やかなひと時を⭐️

 

Good night✨

 

 

忙しくて

やらなきゃいけないことが

たくさんある時こそ

立ち止まって

ふーっとひと息つくことで

心が静かに落ち着いてきます

 

心が落ち着くことで

自分のしたいこと

自分の好きなこと

自分の嫌いなこと

などなど・・・

 

自分の気持ちと出会うことができます

 

1日の終わりに

ヒーリングアートで

心と対話をするひと時を一緒に作って見ませんか?

 

心が動いた方

ピンときた方

興味を持った方

お問い合わせお待ちしております。

 

 

ヒーリングアートで

あなたの心に光を届けるナビゲーター

Laule'a   Nobue Yamamoto