こんばんはお月様

 

今日もご縁つながり

見てくださりありがとうございます

 

目がまわるような日々の中で

やっととれた

久しぶりのmetime!

ゆっくりと自分と対話をすると

心も体も落ち着きます

 

6月になりましたね。

5月の月末から

”いつもとは違う”ことがたくさんあり

知らず知らずに気を遣ったり

頑張りすぎたりしていたのか

体も心も疲れた~と言っている様に

重くてなかなか動けない日々を送っていました

 

”いつもと違う”ことはワクワクしたり

楽しみだったりもしますが

終わると

どっと疲れを感じることが多い私です

 

久しぶりに

いつもと同じ

時間の流れがようやくやってきました

 

今日浮かんだのは

”紫陽花”

 

家のまえの紫陽花の蕾が見え始めました

散歩をしていると

紫陽花を見かけ

梅雨のこの時期の楽しみです。

 

今日は紫陽花をイメージして描きました

 

 

小さな花びらがたくさん集まり

一つの大きな花になる

 

一人ひとりはこの小さな花びらと同じ

集まると大きな一つの花になるように

みんなの力が集まると大きな力になる

”一人ではなくみんなと一緒に”

そんなことを語ってくれているように感じたアートになりました

 

忙しくて

やらなきゃいけないことが

たくさんある時こそ

立ち止まって

ふーっとひと息つくことで

心が静かに落ち着いてきます

 

1日の終わりに

ヒーリングアートで

心と対話をするひと時を一緒に作って見ませんか?

 

心が動いた方

ピンときた方

興味を持った方

お問い合わせお待ちしております。

 

穏やかな呼吸の中で

ゆっくりと静かな夜をお過ごしください

おやすみなさいお月様

 

ヒーリングアートで

あなたの心に光を届けるナビゲーター

Laule'a   Nobue Yamamoto