私らしいって…? | 大阪 堺のメディカルアロマ Healing&Aromatherapyroom hoco

大阪 堺のメディカルアロマ Healing&Aromatherapyroom hoco

■メディカルアロマ
■整菌スキンケア(美肌の作り方)
■ホリスティックビューティー
■YOGA


みなさんこんばんは。
アロマセラピスト・ヨガインストラクターの天野真美子です。


今日はいつもなら絶対に塗らない真っ赤なリップ💄をつけてみた。

さてさて、皆さま如何でしょう?笑


私的には…「っぽくない」「私らしくない」「似合わない」💦かな。

やっぱり馴染みのある色の方が落ち着きます。


ところで「私らしい」って何でしょうね🙂?


「self-image」


✨今日のキーワード✨


どんな私を望みますか?

その為にはまず

 


「今の私のself-image」


に気づかなければ始まりません。

そして望みやイメージはクリアに。

self-imageはどんどん変えていけます✨


でも、恒常性が備わっているからこそ…

いつのまにか前の私に戻ろうとする事もあるのです。

だからこそ、いつも自分自身に問うていきたい✨


「どうなりたいですか?」 

「何を当たり前にしていきますか?」


ジニー(潜在意識)と仲良くなろう♫


#セルフイメージ

#私らしくって何

#どんな私を望みますか

#40歳

#ハートで感じる心理学

#恒常性が働く

#頭で考えるより感じてみて

#全てうまくいっている

#スキンケア

#価値観