滝沢泰平さんのブログで知った「さくらい指圧鍼灸院」さん。

幼少期に生まれたコリの原因を指の圧力と熱で溶かしてくようにマッサージして
原因まで辿り、二度とこらないようにしてくれるだけでなく、
首のコリの奥の古代文明の記憶や能力を封印しているゲートがあり
その封印を解除してくれるとのこと。

ぜひ、その治療院さんに行ってみたいと思うのですが
既に電話が繋がらないほど予約殺到状態と聞き、
まずは自分で出来ることをやってみよう・・と思いまして。。


コリはESSEで溶かすことができますし、
現世と過去世のトラウマや痛み・傷の記憶はリリースしていますが

さすがに「古代文明」までは意識してなかったので、
「首がネック」とのヒントを頂き(笑)
首への異次元アプローチを試してみました。



最初「アテナ神」のような美しい横顔が見えたので


「ギリシャ神話?」と思った直後に巨人が!




「ネフィリム」だ。(^_^;)


巨人が出てきたのは初めてだなぁ・・と
少々驚きつつ受け取ったのは・・


<我々は 地球を整えるために 作られた>

<奴隷のように 来る日も来る日も 働いた>



びっくり。
ネフィリム達は「誰か?」に「作られた存在」らしい。

もの凄い「悲しみ」が伝わってきて
嗚咽が出そうになるほど、ボロボロ泣きながらセッションを続ける。


彼らには、自由意思が無かったようだ。
天を仰ぎみているので、天からの指示に従っていたのか?

地球上に巨人がいたのは、どれくらい前だろう・・
(後で調べたら、4万年前とか)



その頃から今までずっと、彼らの意識は
辛い思いと悲しみに囚われたまま、
地球上に留まっていたのだ。

 


ふと、彼らが居た頃の地球は、今より重力が軽かったはず・・
と思い、重力の制限を外すセッションに切り替えたところ
もの凄い勢いで、壮大なリリースが始まり、
私の体中の細胞を振動させながら上昇していく。。


「ありがとう、お疲れさま。天に帰ってね」と送り出す。
全身のシュワシュワが治まり、セッション修了。
涙を拭きながら余韻に浸る。


セッション後のカウンセリング中に
「彼らが、地球の土台を作ってくれたんだね」
と話していたら、今度はクライアントが号泣。

またも大規模なリリースが起きたので
「ありがとう。あなた方が作ってくれた美しい地球を

これ以上汚さないようにしなくちゃね」と、
二人とも号泣しながら伝えていたら、

<地球のそばで 見守る> と。

なんと、彼らは根源に帰らず、地球に協力してくれると言うのだ。

ありがたい気持ちで、更にボロボロ涙を落としながら
第三の大きなリリースを、二人で手伝い、
ネフィリム達に、地球上空に昇って貰った。

今日のセッションで、地球は少し軽くなったかも?


そう言えば、少し前に、別のクライアントの中に眠っていた
「箱に詰め込まれた人魚」を、解放した事もあったけど、
あれも「封印解除」と言えるかも?

 

<海に来なさい>

 

って、言われて、

その後海のスピリットと繋がったみたい。

 



人魚といっても、お顔もお魚風だった所がリアルだったな。(^_^;)
その内、絵に描こうと思うけど。

 


神話やファンタジーの世界と言われてる事の中には、
空想ではなく、古代の地球や違う時空に
本当に居た存在もあると実感している今日この頃。

 

 

さくらい指圧鍼灸院さん・天下泰平ブログ

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51959896.html