22日の満月に神社へ行きましたニコニコ

 

 

今回の神社は久しぶりに抵抗してましたね~

 

よく行く神社の1つでもあるのですが

30日に行くのだろうと予測していたのですけども

前日の夜(夏至の夜)に、この気配は明日だ!!!ゲッソリ

 

と気づいたのですが

私のなかで抵抗しているのを同時に感じていましたタラー

 

しかも大雨続きだったので

どか降りだったら車から降りれないし、とか

土砂崩れの場所あるんじゃない??

とか、いろいろ思いつつ

 

でも絶対に明日!!!な感じだったのですよ

 

行くなら朝だと思い

必要なら勝手に目覚めるだろうと

目覚ましはかけず寝たのです。

 

案の定、ちゃんと起きましてタラー

でもまだ寝れるんじゃない?

と寝る私 笑

3回目であ。これ逃したらヤバイかもアセアセ

と諦めて起きて準備していきました

 

自宅を出たのはいいけれど高速道路は大雨で速度が50キロ規制になってるし

 

どか降りだし本当に大丈夫なの??

状態でしたが

目的の神社に着くと傘がいらないほどの小雨真顔

 

さすがです・・・

 

今回はいつもとは違う祈り方をしていました

終えると

 

次の神社を言われ

前から気になっていた神社のことだと感じ

車を走らせましたよ。

車に乗り込んで、場所を調べてたらまたどか降りゲッソリ

 

はあ。このどか降りでまた運転か滝汗と思いつつ 笑

 

次の神社は、はじめて行くところでしたが

なんとかたどり着き雨もやんでの参拝でした

 

鬼瓦がたくさんあって

ホントに入っていいのかな??

と、おそるおそる鳥居をくぐってました

 

参拝を終えると鹿児島神宮へ

 

と言われたので再度、鹿児島神宮へ

 

終えるといつもにない風がふいたり

車に向かう途中 太鼓の音が聞こえてきたので

喜びと祝福を感じていました音符

 

 

でもキーワードがどうしても繋がらなかったのですが

ようやく、【自分を取り戻したい】結局はそこなのかもしれません