茄子の花が咲きましたルンルン

 

 

【邪魔される】

という言葉が前から気になってはいたのですが

龍による一斉ワーク直後に

あまりに立て続けに耳にしたり、話しに出たりしたので

これは深掘りしないとかなー??

 

と思ってその事ばっかり考えてました 

1つのことが気になるととらわれすぎる笑い泣き

 

 

 

きっと

自分の思いが届かなすぎて ふさいだり

人に合わせ過ぎて

こうしたらいけない、こう思ったらいけない

と、無意識で感情を抑え込む習慣があった

のでは

 

どこから??と、辿るとアトランティスの封印という感覚がしっくりきます

 

 

封印解除、承っております