昨日は超特急で4ヵ所行ってきました 

 

滞在時間よりも移動時間の方が長い~

 

 

最後のところは待ち合わせして

行ったのですけどね。

 

 

そこは私ではなく一緒に行った方が気になっていた場所。

連絡がきた時点で、あ。そこの龍がその方と共に歩みたいと思っていそうだなあ。

と感じていました。

 

そこに着くと

見えない誰かが すんごく喜んでいる感じがあったんだけど

鳥居を入るのは私はお呼びではない気配

 

1回は来たことあるのに忘れられたのかなタラー

 

 

感動したのは一緒に行った方が

ご挨拶終えると全体的な雰囲気が明るくなったこと

 

何を祈ったのか聞くと

ただ感謝を伝えただけ、と言ってました

 

土地神様的な見えない存在のお方は

人間の感謝の思いが力になるのですよね

感謝される機会が多いほど

その土地を守るパワーが強くなる感じ

 

それを感じる度に

全て共にあるのだよな。

と、いつも実感するところです

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

愛に出会うヒーリング。

こんな時に、こんな思いをした

 

そんな経験にこのヒーリングを届けたい