綺麗な色の貝殻がいっぱい❤️

 

 

今日は気になる神社へ行ってきました。

1か所ではなく

誘導され、いろいろとまわりまわって

あれ?もしかして??

 

このコースと気配は・・・

え??

絶対必要な急ぎのライトワークじゃないか!!滝汗

 

という感じでしたねタラー

 

まあ、よく切羽詰まってはいるんだけど 笑

 

そういえば出かける準備していた時

亡き祖母の心配そうな顔が出てきたんだった。

癒されてないのかな?

と思ったけどライトワークに関することだったのかも。

 

 

でも前みたいに必須さを出してこないし

アピールの仕方が弱い感じになってるような。

 

単に私のキャッチ力が落ちただけ?

というか私のやる気がなくなったのか?

 

もう少しわかりやすく、そして前もって

なんのためのとか、

教えてくれてあらゆる選択肢があればいいのになー。