私のところは台風

まだ半分あたり。。。

 

最近は台風がきても私のところは

【???】

と思うくらい静かなことが多かったのですが

暴風域がかぶったあたりから今回はしっかり台風です  笑

 

あまりの遅さにびっくりですがタラー

被害が最小限ですむことを祈ります

 

 

台風からシュメールが気になって気になって 笑

 

一度はポイっと意識から投げたのですが

脳内で【シュメール】コールがバカみたいに響いております驚き

 

シュメールは何者なんだ

どうやったらコールがおさまるんだー!!!

状態です🤣🤣🤣

 

 

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

オススメワークはこちらです↓

 

 

 

 

 

被害が最小限になりますように