ピュア工房のAmiですニコニコ

 

 

気力が下がったり、フラットになったり。

 

希望を持てない。

幸せになることを許せていない。

 

幸せとか求めることって

どこかで

【誰かの犠牲によって成り立つ】

そんな思いが深い奥底に刻まれているのかな?

 

だから求めないし

感情が苦手ゆえに

この人はこうだからこうしてあげないと、とか

いい思いをすると誰かが悲しい思いをするとか。

自分がこうすると誰かに迷惑がかかっちゃうとか。

自分さえ我慢すれば。

とか、

自分が。

自分が。。

自分が。。。

 

自分は幸せになったらいけないと

無意識でコントロールしてない?

 

いい流れになるはずなのに

ビタッととまったり。

 

幸せにならないことが、求めないことが

自分を守る方法として刻み込まれてない?

 

自分の本当の思いに頑丈な蓋をしてきたのかもしれないね。

その頑丈な蓋が外れかかってるから苦しくなってくる

 

まずは求める事を許可しようハート

 

 

 

 

 

 

希望や幸せを求める事ができますように♡