ピュア工房のAmiですニコニコ

 

 

今年はどんな1年だったでしょうか

 

エンパス体質の方は今までにない

ツラさを感じた方も多かったかもしれませんね

 

今年はあらたに

人生の見直し・基盤固めの準備となるような

年だったのではと個人的に感じています。

 

 

揺さぶりも大きく

○どうしたいのか

○どうするのか

○どう考えているのか

など問われるような、確認させられるような事が定期的にあったのでは?

 

 

皆様が過ごした各々の2022年。

この1年に祝福のエネルギーをお届けし、来年の魂的目標が達成しやすくなるよう祈らせていただきます。

 

私の場合はネガティブに思う出来事も、そこから祝福を見出だすと自然と感謝が溢れててきますし、さらに愛おしさを感じる時もあります。

 

 

この1年に対してフォーカスすると

ふわっとなりすぎて受け取れないと感じる方は

祝福を見出したい出来事に意図をして受け取られてみてください

 

 

⭐️お受け取り可能日時⭐️

12月30日

00:00~23:30

の間にお好きな時間に1度だけお受け取りいただけます。

 

エネルギーの流れる時間は30分ほど

 

こちらの一斉ワークは無料です。

 

⭐️お受け取り方法⭐️

こちらへのお申し込みは必要ありません

期間中お好きな時間に

【私(西暦年○月○日生まれフルネーム)はピュア工房から2022年(又は○○の出来事)に対して祝福のエネルギーを受け取り、来年の魂の目標が進みやすくなるサポートを喜んで受け取ります】

と宣言されてください。

 

宣言したあと、30分はリラックスした状態でお過ごしくださいね

こちらのエネルギーはほとんど体感はないと思います。

 

終了後はお水を多めに飲まれてみて下さい

 

受け取り宣言をして何か違和感を感じたら

【キャンセルします】

と意図されてください。

キャンセル後に再度受け取ることは出来ませんのでご注意下さいませ。

 

 

 

※ご注意※

・運転中のお受け取りは避けてください。

・この日の飲酒はお控えください。

・ヒーリングは医療行為ではありません 

・ヒーリングは、効果を保証したものではありません

・自己責任のもとお受け取りください

 

 

 

 

今年1年の感謝と愛を込めて

 

ピュア工房

Ami