昨日のブログ、

公開するの実は悩んだんです。

 

でも公開してよかった反面、もちろん微妙なことも

 

 

 

ブログを見てくださった方の

テレパシーと+その方達の高次元の意識存在もたくさんきてる感じで

その反面、理解出来ないであろう(専門分野が各々、違うという意味でね)

3、5次元~4、5次元の意識体とか。

千と千尋の神隠しに出てくるような白い紙の伝達役の大きいバージョンが来て・・・。

(正しく伝達は出来なさそうな気配だし、理解できたとしても4*5年かかりそうだった)

 

興味本位だけ+瞬時に理解出来ない意識体達にはお引き取りをお願いしたんですけれども。

中々、伝わらなくてずっといる・・・

 

悪さするわけじゃないけど、ずっといられると さすがに気持ち悪いじゃないですかタラー

 

 

でも、高次元もハイヤーも対応出来ない感じだし(担当外的な感じ)

龍も微妙だし。私の意識で伝えても全然伝わらない泣

ちょっと私がイライラしだしたら

ガイドが、それらの意識体に対応出来るガイドをつけるといい、と教えてくれたので即効、対応可能なガイドと自分を繋げましたよ。

 

そしたら、【やっと話が通じる】と

来ていた意識体が思ったぽくて・・・

お引き取りいただきました。

 

 

高次元意識は一瞬で情報伝達が出来るので

高次元が必要な意識体だけに必要な情報を伝えているようでした。

もちろん人間の私が理解できない部分の方が多そうでしたね。

(コンタクトがきた高次元でも、ただの興味本位の意識体と私の高次元が判断した場合または ご自身のワークを進めた方がよさそうな方はお断りしてます)

 

私が疑問に思った事に対しても教えてもらいましたよーハート

 

そして、情報交換をした高次元さん達が

即効で動いてくれたので

私も進める範囲が出てきて乙女のトキメキ

 

意識で少し進め+私の高次元がフル稼働している模様。

なので全然眠れなかった笑い泣き

 

 

 

どこまで調整できるかわかりませんが

お陰さまで2*3年遅れが

縮まる感じになるようですキラキラキラキラ

 

 

 

高次元意識開発はこちらで可能です↓