ピュア工房のAmiですニコニコ

 

 

昨日、その前と

東京あたりの集合意識らしいものをキャッチしているような感覚で、

はたからみればボーっとしてて。

 

私の脳内はそっち方面にいるかのように

高い建物から下を見おろす感じで

景色といろんな感情を感じてました・・・。

 

そんな風景をキャッチしながら

私は何でみせられてるんだろう??

 

ああ。

これか。。。

 

と、閃いたのですが

心身にもきだしていたので迷いましたが。

 

ご縁頂いた方に

そっち方面に住まわれている方達がいることも過り

ライトワークを意図しました。

 

まあ、私が意図したところでなんですがね 笑

 

1人では到底どうにも出来ないと思ったので

高次元でフル稼働してお願いしましたよー。

 

 

そしたら私の心身が楽になったピンクハート

 

 

相変わらず不思議です 笑