ピュア工房のAmiですニコニコ

 

 

私のとこは台風の影響で今日は風が強いwww

 

台風5号は結構、離れたはずなんだけど変だなー。

と思ってたら台風6号の影響のようです 笑

 

 

 

先日、自分と関わっているライトワークへ行ったんですけれども。

何か地球と共鳴しているカルマっぽくてタラー

 

どうも魔女狩りに関するものではなかろうか、と思っていまして。

これに関する封印解除は何度もしているんですけれどもね。

 

どうも裏切った人たちを許して、それすらも全て愛で包み込みこむ事を私の魂はしたいようで・・・。

たぶん他にも課してるものが私はありそうだな。

え???高度過ぎるだろう泣

こっちはそれで殺されてるんだぞ!!?とかも思いますけど。

 

まあ、私の魂らしい考え方です笑い泣き

 

 

 

封印というよりはカルマっぽいので自分に神官ワークを何回かしつつ、地球のカルマと照らし合わせつつ様子をみたいと思います音符

 

 

地球の波動がどんどん上がっているので

個々が各々に手放すものが浮き上がってきてますよね。

 

カルマ解消ワークは神官ワークがオススメですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の愛と悦びとともに

 

ピュア工房

Ami