ピュア工房のAmiですニコニコ

 

世間は夏休みが始まりますねー。

今日はまた波動が変わってない??

 

 

ここ最近、あらためて思うことがあるんです。

本当に個々 各々がそれぞれの方向性の統合・覚醒に向かったんだな。

と。

 

 

いつでもかわらず大切なものは

〖感謝・意図・信頼・愛〗

ではなかろうか。

 

1つ1つを意図して、1つ1つに感謝するって

私的には相当エネルギーを使います。

 

もしかして周りから見たら

サラっとやってのけてるように思うのかなー?

と感じることもありますが。。。

 

さらっと出来る事もあれば、しっかり集中して意図しないと難しい事ってありますよねー。

 

 

さらっと出来る事って、それだけ時間をかけて積み重ねてきたものだからなんじゃない?

どんな分野でも みんな一緒ピンクハート

 

 

何が言いたいのかわかんなくなっちゃった 笑

 

ではではハート

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメのワーク↓

 

 

 

 

 

宇宙の愛と悦びとともに

 

ピュア工房

Ami