ピュア工房のAmiですニコニコ

 

 

急に熊本地震のことを思い出したので自分の頭の整理として記しますスター

 

熊本地震のおこる前日に産土神社へ行ったんです。

その時は今よりチャネリングが出来なくて、出来てるのかさえもわからなかった頃。

 

でも、その日は確実にハッキリ理解できました。

鳥居を出ようとしたら

【そなたはどうするか?】

と、問われたんですよ。

 

ん???

と思ったけど今度、返事をすればいいだろうと思って流そうとしたら

今ここで返事をしないといけないという感覚がきたので

何に対してか感じてみたんですよね。

 

 

そしたら生きるか死ぬか的な感覚だったんですゲッソリ

 

今 思うと少し怖いですが、その時は冷静に受け止めて冷静に

まだやり残したことがあるから生きる。という選択をしたんです。

 

そしたら【そうか、わかった】

と言われ何事かと思っていましたが

 

その次の日か2日後ぐらいに熊本地震があったんですよね。

 

この事だったんだと、とっさに理解したんです。

熊本地震は まだあれですんだほうだというのも、ものすごく納得しました。

 

生かされたというのも深い部分でわかったし、生きる権利をもらったという感覚が強かったのを覚えています。

 

だからこそそれをきっかけに?ライトワークも頑張ってたんだと思うんです。

 

でも、もうその得た権利の分ライトワークを頑張ったからOKがでたのか?

次の段階だと言われているような気がしています。