ピュア工房のAmiですニコニコ

 

 

私のところは雨です雨

 

昨日、集合意識なのか自分の浮き出てきたものだったのか、モヤがかかったので内省日にしようと思い瞑想してみました。

 

わたしは、瞑想しようとすると

すぐに寝てしまう人なんですけどね笑い泣き

 

今日は ただただ鼓動や血のめぐる感覚を感じてみましたよー。

 

 

満足したくらいの時にメッセージがきましたびっくり

 

自分を生きる覚悟

 

やだ怖い笑い泣き

 

自分を生きるって怖くないですか?

 

周りの人を気にしながら、自分を生きるって出来ないですよねー。

あれはああだから、こうだから。

人の言動を見て、あれって・これって。

(ジャッジ的思考)

 

そんな言ってるうちは自分を生きる覚悟なんて出来てないときですよねタラー

 

 

【自分に集中する】って・・・

うん。

怖いです絶望

 

でも、少し頑張って向き合ってみますスター