ピュア工房のAmiです照れ

 

 

今日は神社に行ったんです。

帰り道に【人間の覚醒が遅れている】と・・・

とある存在が言っていました。

 

先日の日向難の地震の前日くらいから

そんな言葉をキャッチしています。

 

私たち人間も頑張って生きてるんですけれども。。。

 

でも、そんなこと言う存在の意味も理解しています。

 

 

今回の宇宙レベルのアセンションにおいて

私たち1人1人 目的を持って、今 地球で人間として生きているわけですが、

その1人1人の目的が全体的に大幅に遅れているのでしょう。

 

なぜ個々の 計画が遅れているかというと、

その目的を私たちは忘れているし、目的達成するには大きな勇気と覚悟が必要だからです。

そして、人間の私たちの意思が何よりも尊重される。

どうしたいのか、どうしていくのか。

 

でも個々の計画が遅れるとアセンション出来ない星も出てきているわけです。

 

本来、私たちは 自分と関わりのある星のアセンションを目指して

今、ここにいますので。。。

 

神様も、地球にいる存在全て、宇宙全体が本当はアセンション途中なんです。

でも人間である私たちが大きな鍵を握っていて私たちの個々の目的とともに他の存在達も一緒に覚醒していくんです。

 

だから、私たち人間の覚醒が遅れると宇宙全体のアセンションが進まないんですね。。。

 

人間としての感覚もわかりますし、その訴えてくる存在の感覚もわかります。

私の高次元も本当は進めたいけど今の状態では進められないものがあるようですし。

 

今回のアセンションは今までで一番 簡単なんだそうです。

この口調や雰囲気から今回をのがすと次は今よりも何十倍も大変になる事もなんとなくわかります。

でも、それでも人間の私たちにとっては簡単ではなく物凄く勇気と覚悟が必要なんです。

 

 

選ぶのはあなた次第。

 

何を選んでもそんな楽なものではないし、心も折れそうな事もあるけれども。

それでも前に進まないとアセンションどころか魂が本来 帰するところに帰れない。。。

 

二極化ではなく多極化でどう選択していくか。

 

私の感覚ではそんな感じです。

 

 

そして、これからは宇宙意識と今の人間意識をバランスよく

統合・融合して行く。

 

宇宙意識の強い方は社会に馴染むのがしんどいです。

人間意識の強い方はスピリチュアルを排除しがちです。

 

本来はどちらの意識も幻想でありながら現実であり

今が全てなのです。

 

宇宙意識の自分と地球意識の自分は同時に存在していて別々だった意識をバランスよく統合・融合していくような、その事により地球にきた目的や意味を思い出すような、それを進んでいけるような。

そんなヒーリングを引き出して頂きました。

 

無料ではありませんが

1日1回  

3日連続でお受けいただける方、必ずご感想いただける方

おりましたら ご連絡お待ちしておりますピンクハート

 

モニター 1回 2000円 ほどで予定しております。

 

現在、自分にお試し中なので もう少しご提供に時間がかかりますが、ご希望の方はお知らせくださいね。

 

 

 

宇宙の愛と悦びとともに

 

ピュア工房

Ami