ピュア工房のAmiですニコニコ

大なり小なり 私も含めて、みんな経験ありますよね?

 

 

なんで あの人は こうなんだ???

なんで こんなことしないといけないんだ???

私が正しいのに、なんで こんなこと言われないといけないんだ???

 

 

こんな状態の時、いくら どうあがいても上手くいかない。

ひび割れは大きくなるばかり。

 

他人を責めているうちは気力があっても現状は前には進まない。変わらない。

 

そんな心の裏にある

私の事を理解して!

私はすごいでしょ!!?

私の方が合ってるでしょ!口出ししないで!!!

 

 

全部 自己肯定感のなさや、承認欲求のあらわれ。

 

そんな時は どんなに頑張ってもあがいても 

心は穴が空いたまま

 

問題も深く複雑化していく。

 

 

心を満たそうと、

足しても 足しても

欠乏感は埋まらない

 

底なし沼

 

 

自分が何を発しているのか

気づかないと わからない。

認めないと 変わらない。

 

その心を癒さないと前には進めない

 

だから癒しが必要なのです。

 

 

 

 

そこから抜け出したいと本気で思う時、お手伝いいたします。

 

完全遠隔でヒーリングのみで試してみませんか?

対面・通話ではお話ししながらほぐしていきますので料金は変わります。

 

 

 

1月25日迄に

お申し込み頂いた方には

癒しが進むよう、ご自身のインナーチャイルドへ必要なヒーリングエネルギーをお届け致します。

 

 

 

どうぞお気軽にご連絡くださいねニコニコ

 

 

宇宙の愛と悦びとともに

 

ピュア工房

Ami