ピュア工房のAmiですニコニコ

 

朝から沢山の方にお祝いメッセージを頂き、本当にありがたいですハート

まだ、お返事を全員に返せていませんがお気持ちはいっぱい受け取っています音符

 

ありがとうございますラブ

 

 

私自身、次はどんな1年になるのか?

というと きっとライトワークに力を入れる年になるのだと思います。

 

全体的な波動は上がっていますが、そのぶん歪みが出てきているので

 いたちごっこのように調整がどこもかしこも必須になるでしょうね。

 

今は細かい所を安定して出来るライトワーカーさんが増えるほど歪みが和らいでいくかと思います。  

 

私自身、昨日のライトワークで

どんなに頑張っても追いつかない感覚が出てきましたし、

皆さんライトワーカーであったりすのですが、やはり高次元開発されている方のワークは安定しています。

そんなワークの出来るライトワーカーさんが増えて欲しい!!

 

そして、なんか【鬼滅の刃】みたいだなー笑い泣き

とも思ってしまった 笑

 

まあ、ライトワークは戦わずに癒すわけですが。

見えない存在を癒しつつ覚醒(悟り)するお手伝いをしていきます。

(ライトワーカーによって行う分野は人それぞれなのですが)

 

時期に合わせて解放する段階もそれぞれですし。

全体を把握した方がいい時もあれば、細かい所に意図する方がスムーズにいくときもあるし。

 

 

今がタイミングだと思ったので

前から気になっていた新しい技術を習得することにしましたラブラブ

 

これで少しはライトワークが楽になったらいいなーハート

 

何でこんな事をしてまでライトワークをしようとするのだろう

とも思いますがタラー

私自身、基本ライトワークが好きなんですよ 笑

 

正直、本腰入れると簡単ではないし時間も労力もお金も使うし笑い泣き

「無理だ」とか、「怖い」とか

思うこともあるし笑い泣き

 

でも自分(魂)がしたいから引きつけてるんですよねー。

 

どんな存在も基本、自分が絶対的に信じてるもの(正しいとか、譲れないと思ってるもの)が全てですし。

まあ、かなり大きくまとめると人間と同じですね。

人間と違うのは肉体と容姿ぐらいですわ 笑

 

私は解放系のワークが多いのでこんな感じですが、

勘違いされたらいけないのでタラー

基本、ライトワークって自分(魂)の好きな事や、やりたい事なので怖くないし

その時は大変だったりする事もあるでしょうが終わった後は達成感がありますピンクハート

今は長期戦が多いかもしれませんが。

怖いとかは過去のトラウマとかが関係してくるだけかと。

 

そして、ライトワークは何をしているのか わからないほうがいいと言われています。

私はついチャネリング入れてしまいますけどね(自分が受け入れられる範囲内だけ)アセアセ

 

少しでもライトワークに興味を持たれたら

まずは新サイキックプロテクションをオススメしますよー!

新サイキックプロテクションは高次元開発を行うんです!

⏬【この講習は 2019 年以前にリーブスインスティチュートで指導していた技術です。】

 

 

 

次に【ピュア工房】のオリジナルワーク⏬

 

 

 

 

それからそれから⏬

 

 

 

 

これらは、わからなくても安定して出来ているものですピンクハート

 

 

お申し込みお待ちしております🎵

 

悦びと祝福ともに

ピュア工房

Ami