こんにちはニコニコ

 

あなたの長所を会話やチャネリング・リーディングやヒーリングで引き出していくお手伝いをしています

ピュア工房のAmiです

 

 

⏫の写真は内容といっさい関係ありません

キツネさん達、内容と関係ないのに載せてごめんなさい

 

 

今日は月に1回受けているSVでした音符

何故か始まる直前ドキドキしてたんですよ

 

今回、SVを受ける前に目にとまったブログがあって

【宇宙的異物&チップを取除く】

という言葉がどうも気になり、

もしや自分にもあるのでは??

と感じたのでSVの始まる直前に自分で取り除くワークをしたのですびっくり

 

そして今日は何に対してアドバイスを貰おうかなー?

と、考えていましたが

普通に考えて【これだろ!】と思うものって

抵抗するものなんでしょうね笑い泣き

 

でも、2月からの事を思うと明らかに解決したいのは

やっぱりこれしかない!

という事でその内容を聞いて頂いたのですラブ

内省しても全然わからず自分でワークをしても何だかいまいちスッキリしなかったものでしたし、これ以上ほっといたら体が持たないという危機感があったんですよねーアセアセ

 

話しを聞いて頂いている時に【宇宙霊障】という感じがあったので、

「宇宙霊障という感じがあるんですけどどうですか?」と伺うと

「あみさんは、ちゃんと繋がっていると思うのでそうだと思いますよ」と言って頂いたんです

 

その言葉が自信にもなりましたし、宇宙霊障てこんなにも強力で身近なの???とビックリでしたびっくり

なんか宇宙て凄いなー滝汗

 

 

そしてSVが終ってから霊障てことは、引き付ける何かがあるんだよなー

と思っていたら【宇宙の封印解除】と見えない存在に言われたので

習得している技術を使ってワークしました照れ

 

その後、別のワークをした時にいつもよりエネルギーが力強くなったというか豊かになったというか、そんな感じがして嬉しかったのですピンクハート

 

 

 

 

 

ご一緒しませんか?

 

 

 

 

現在提供しておりますセッションの種類です

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

宇宙の愛と祝福を感謝とともに

 

ピュア工房

Ami