🔶新サイキックプロテクション🔶

【 こちらは2019 年以前にリーブスインスティチュートで指導していた技術です。】

こちらのワークは

ライトボディーにかけ、
ネガティブから守り宇宙と繋り覚醒を促していくワークです☺

開発された仲 裕美子さんの記事もあわせてお読み下さい❤

https://jp.leavesinstitute.com/courses/psychicprotectionlb01.html/

エンパスの方・人混みが辛い方に

オススメなワークです

1回の施術で
1週間から1ヶ月継続します。

 

また、馴染むまでにも個人差があり3日ほどかかる方もいます


高次のエネルギーなので、体感では分かりにくいです

 

 

私個人的な感想として

親と車内で長時間

狭い空間にいると

オーラ同士がぶつかり息苦しさを

感じましたが(ごめん💧)

自分にはかけていたので

親に新サイキックプロテクションをかけると

凄く楽になりましたピンクハート

 

 

何人かの方にさせて頂きましたが、

施術中 体感で感じる方もいらっしゃいました。

また、2日ほどでエネルギーが馴染んでいる方

もいました。

 

 

おもしろいなと思ったのは、

大事な日に雨の日が多くて😅天気に恵まれないという方

その大事な日に施術をさせて頂いたのですが

雨も降らず風も強くなくて本当によかったと

教えて頂きました💗

 

 

施術をさせて頂くと

その方が明るくなる感じがします。

 

施術すると安心感を感じるワークです星

 

こちらの施術は

完全遠隔  1週間 3000円・1か月10000円

となります

 

リーブルサイキックプロテクションとあわせると個人的には

より、安心感を感じました

 

 

🔶🔶🔶🔶🔶ご注意🔶🔶🔶🔶🔶

 

*ヒーリングは、効果を保証したものではないことをご了承の上お申し込みください。

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または通院していないけれども精神的に不安定だという自覚のある方につきましては、お受けできませんのでご了承ください。

*妊娠中の方、学生の方、未成年者はお受けできません。

*個人情報に関しましては、
プライバシーポリシーの規約に準じます。
また、キャンセルに関しましても、規約をお読みください。

*お申込みいただいた場合には、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

🔶🔶🔶🔶🔶以上🔶🔶🔶🔶🔶

 

 

たくさんの方にお受け頂きたい施術です

お申し込みは

ami_healing☆yahoo.co.jp

(⭐を@に変えてお送りください)

へメールください✨

 

 

ピュア工房

Ami