カルマを解消し、3次元を卒業するために
ベル「最新版☆3次元のカルマ解消ワーク 」
のご案内です
ベル


人間 生きている以上、カルマって誰でも持っているし 実はビックリするぐらい、たくさん持っています。

でも、カルマのおかげで地球での体験ができていたりします。
なんだか難しいですねあせる

どうして私が
カルマ解消ワークを出来るようになりたい
と思ったかと言いますと、もっと生きやすくなるためのお手伝いがしたい!!
そしてお手伝いはもちろん、自分で自分にもカルマ解消ができるなんて
なんてステキなんだラブラブ」と思ったんです。

そもそもカルマってはてなマーク

簡単に言うと「今世の課題・学び」です。




wings-of-angelさんのブログより部分転載させていただきます。


砂時計カルマについて

宗 教によって色々な考え方がありそれぞれで違いますが、一般的にこの語を使う場合は、(因縁・因果による)行為で生じる罪悪を意味したり(例えば「業が深 い」)、不合理だと思ってもやってしまう宿命的な行為という意味で使ったりすることが多い。(Wikipediaより抜粋)

wings-of-angelでは、因果応報の因の部分=行為と捉えています。
そしてその行為を起こす元となる考え方・思い込みによって、カルマ=因(行為)が生まれると考えています。

生きていく中で私たちは様々な思い込みが創られてますが、その思い込んでいる状態が、人間の持つ考え方の光(良い)でも闇(悪い)でもない、偏らないニュートラル(中庸)なものごとの考え方の領域からぶれている状態です。
この状態を「カルマ」がある状態と捉えていますので、wings-of-angelが指す「カルマ」とは、ニュートラルな状態からぶれた思い込みが引きつける因(行為)を意味しています。

ニュートラルな状態からぶれている思い込みを癒し、解放して、よりニュートラルな状態へ変化させるためのワークを、wings-of-angelのカルマの解消と呼んでいます。



砂時計カルマの解消が大切な理由は?

私たちはカルマと言うと、何だか悪いものと捉えがちですが、カルマは因果応報の因にあたる部分になりますので、今周りにいる方たちと巡り会えているのも、同じカルマを持っているからこそ巡り遭えているので、決してカルマが全て悪いものと言う訳ではありません。

が、生まれ変わって来る度に、私たちの魂はより高次元に意識を覚醒し進化するために、毎回課題を持って生まれて来ています。
この一つが、今世生まれた目的の一つ、それがカルマの解消です。

カルマを解消するためには、苦しい思いや辛い思いを通して、そこから学び、気付き、自分が執着していることを手放して行くことが必要です。
今までは地球地表上の波動が上がらず、中々そこから学ぶことが出来ずに、同じことを何回も引き付けては経験して、やっとカルマを解消することをして来たのです。

地球は今、日々波動を上げて変化し続けていますが、それに合わせて私たち地球人も進化するように宇宙から促されています。
3次元のカルマを沢山抱えた状態では、波動が上がった地球に存在出来なくなるので、地球は今地球レベルで、国レベルで、民族間で、また個人レベルに至るまでカルマを解消せざる得ない方向になっています。

そしてカルマを一つでも二つでも解消して、更なる目的の一つ=覚醒し進化することに向かうことしなければなりません。
ですので、今これからもますますカルマを解消し、よりニュートラルな領域に戻ることが宇宙から求められているのです。




砂時計カルマが解消されると?

この現実を引き寄せているのは、全て自分の思い=意識です。
カルマが解消されればその分、意識がニュートラルな状態に戻りますので、囚われたり執着したりすることが無くなります。

何事にも囚われなくなることは、自分がしている思い込みから解放されますので、もっと自由になることを意味します。

囚われは自分への制限になりますので、制限が無い自由な状態は、自分が望む人生を創造することが出来るようになります。
ですので、カルマを解消することは早く自由に幸せに生きることへと繋がります。

今までより更に、錬金術上級の叡智を取り入れて構築しておりますので、「3次元のカルマ解消」だけではなく、このワークを受ければ受けるほど覚醒が進み、気付きが多くなり霊的成長をより抵抗なく進められるようになります。

そして受ければ受けるほど、同時に宇宙の無条件の愛の領域が広がるように構築してありますので、より5次元意識を覚醒するサポートをさせていただきます。




転載はここまで~

【3次元的カルマとは…
実生活(お金・健康・人間関係)
に密着した問題です!】


こんな方にオススメします

クローバー悩みを多く抱えている
クローバー何かトラブルに巻き込まれることが多い
クローバー苦労することが多い
クローバーいつも同じような問題を抱えることが多い
クローバー自由じゃ無いと感じる
クローバー◯◯しなきゃと思ってしまう
クローバー◯◯すべきと思ってしまう
クローバー◯◯が嫌いとか好きになれ無いものが多い
クローバーいつも同じ考えや思いにとらわれていると感じる



このセッションを受けることで

黄色い花悩んでいたことが気にならなくなった
黄色い花周りが変わった
黄色い花問題が起きなくなった
黄色い花子どもが父親に行くようになった
黄色い花幸せを感じることが多くなった
黄色い花家族間や夫婦間も問題が無くなり、関係が改善した
黄色い花人生が好転して来た
黄色い花良い仕事に就くことが出来た
黄色い花結婚することが出来た
黄色い花子供が出来た
黄色い花金銭問題から解消した
黄色い花身体の不調が楽になった

などなど





私が「最新☆3次元のカルマ解消ワーク」を体験させて頂いた時、
『お金』でして頂きましたにゃ

その時ちょうど『お金』という言葉を聞く機会が多く、お金に対して窮屈な思いをしてたんです泣

して頂くと、あら不思議。

窮屈な思いを感じなくなっていたんです!!


これは、本当にたくさんの方に体験してほしいですドキドキ



宝石赤料金

・完全遠隔 15分 5500円
(ヒーリングを受け取るだけのものになります。メッセージは含まれません)

・対面 25分 19800円
(カウンセリング、他その時に応じた調整付)
南さつま市・南九州市・日置市・枕崎・鹿児島市

宝石赤お申し込みはこちら

お問合せ
手紙ami_healing☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください)





注意必ずお読みください注意

※ヒーリングは効果を保証したものではないことをご了承のうえお申し込みください。

※このヒーリングは医療行為ではありません。

※ご入金後のキャンセルはできません。

※精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましてはお受けできませんので御了承下さい。

※妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。  

※個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読みください。

※お申し込み頂いた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせて頂きます。



皆様が楽になって、今よりもっと生きやすくなるお手伝いをさせて頂くことは、私の喜びでもありますあひる

楽に問題を解消することも、頼って解決することをしてもいいんですよドキドキ


たくさんの方へ届きますように薔薇





ピュア工房 Ami