昨日から、「魂の誓願」という言葉が頭の中でぐるぐるしておりますぐるぐる


以前、魂の誓願が知りたくてpopokanaさんのセッションを受け、教えて頂きました。



私の誓願は『頑なさをほぐし、ピュアな部分を引き出し、広げる』でした。

これを伝えていく、ということなのですが。。。






「魂の誓願」と、先日モニター募集をした宇宙からのサポート受けてみませんか
でさせて頂いた方へのメッセージで、その方の魂の誓願であろうメッセージが入っていたことが頭をよぎります。



はっ!!
もしかして私の魂の誓願は
『魂の誓願を受け入れる準備・魂の誓願を見つけ出し、魂の誓願を広げていく』
このお手伝いをしていく事なのでははてな5!
とよぎったのでした。




ただ単純に、モヤモヤ解消・クリアな部分をみつけて、それを大きくしていくのだと思ってたけど・・・・





ピュアさ=魂の誓願では?



あーーービックリ


私、またまた今頃ですか~ガーン



ホントにマイペースだなあ・・・・




って、ただの思い込みだったら恥ずかしいですがキャハハ




まー。そんな事を思った日でした笑








いつもお読み頂きありがとうございます。


Healing Room 花 Ami