決めること(設定する)と聞きますが、皆さん何か決めていることはありますか?


私は、決めているのに中々・・・・
な事があるので抵抗してるんだろうなー。と思ったりします泣



決める(設定する)って覚悟と責任が伴うんだなと、改めて思いましたビックリ
何をいまさら。。。って感じですが。


何のためにそうするのか、しっかりと自分の中で目的を決める。

その中に少しでもマイナスやエゴな思いが入っていないか。(これかなり重要な気がします汗

少しでもマイナスやエゴの思いが入って設定すると、設定どおりにいかないどころか、そのマイナスやエゴのほうが大きく引き寄せられるのでは!?





そうなると、自分が決めたことに対して周りの人にも影響を与えるとなればなおさら、覚悟と責任が伴いますよね汗



設定によっては逆に課題を増やすことになってしまったりするのではないでしょうか。。。




と、そんな事を思ったのでしたぼー