お金の次は「相手は自分の鏡」という言葉蝶々
よく耳にするし、Facebookでもそのような話題ばかりが目につきます。



私自身は「相手が映す自分」をみる事に対して気づく速度は速くなっている気がするのですがあひる



そしてクライアントさんの中にある抵抗や、思考癖。
私の中にもそれが潜んでいる部分があるのだと、
最近は自分に対してその部分を解除しています。





ん~はてな5!




それを冷静に考えられない事が起こるから「気をつけなさい」なのかなあ。



あまりにも感情が強く出過ぎたり、思考がグルグルしだすと気づきにくくなりますもんねえぼー



どっちもだったと捉えてみよお心



私の今日の思考でしたおんぷ







Healing Room 花 Ami