気づきに達するまで 8で出てきた幼少期。



そこに達したことで、私の中で変化したこと。

それは、クライアントの方からお金を頂くという事に対して遠慮感というか、罪悪感が大幅に減少しましたWハート


それまでは、どうしてもお金を頂く事に対して今よりも抵抗があったのですガーン


ちなみに前回の気づきで変化したことは、フェイスブックで発信する事への抵抗が外れたんですドキドキ


何度も言いますがキャハハ
フェイスブックで自分の事を発信することに対して、ものすごく抵抗していたものがなくなったわけですキラキラ



こんな感じで、変化が起きますLOVE



次回は、気づきに達するまでの経緯をまとめてみます蝶々










前回の気づきでは、これだ!!というスッキリ感があったのですが今回はスッキリ感が全くありません・・・

それに対して、何かヒントが出てきますようにきらきら!!











いつもお読み頂きありがとうございます。


Healing Room花 Ami