~ただいま思いを、絶賛解放中ラブ


???という方、↓の1からどうぞニコ


気づきに達するまで 1

気づきに達するまで 2

気づきに達するまで 3

気づきに達するまで 4




いつのまにか気づかないふり、出来ないふりが染みついてしまった。


学生生活を終え働き始め、また人の話で盛り上がる人たち。

何が楽しくて、何がおもしろのか。感情を入れなければどんなことでも言ってもいいと思ってる。

自分の事を聞かれても話したくない。

自分のなんでもない事も話せなくなった。


冗談っぽく言えばなんでも済まされる??


自分が理解できるもの、目にしたもの、聞いたもの、それが全て?

意味が分からないと思っていた。

自分の意見を言わなくなった私。


理解してもらえない。というより、周りは理解できない。


だから、話も提案も却下され、声すら届かない。


さらにさらに表の自分すら出さなくなる。


そしてまた、ここまでの経緯すら忘れる。


そうすることで、言われて行動。それでいいんでしょ。こうしてほしんでしょ。そういうことにしてほしいんでしょ。



意見は通らない。空気を読めてきな雰囲気をだされる。


言葉と本心が違う人たち。本心に添うようにしてあげると、違うと言われ、言われた事をしても違うと言われるようになる。




こんなに自分をなくして求めることをしてあげてるのに。。。




~解放終了~






↑自分でもおもしろいぐらい出てきましたにこ
そして、突っ込みどころも満載ですねー。
ウケるキャハハ


さらに、今まで(気づきに達するまで 1~5)出た分をまとめた思いが出てきました。

かなり人ごとのようWハート
なんせ、感情はともなっていませんし勝手に頭の中で思いが出てくる感覚なんですぞう




これが何なの!?と思う方もいるでしょうリラックマ

でも、大事な作業ですドキドキ








次回は、まとめの思いですニコちゃん












いつもお読み頂きありがとうございます。


Healing Room 花 Ami