気づきシリーズの途中ではありますがにゃ


「どんな時に何を受けたらいいのかわからない」というご質問を頂いたのであひる




薔薇気づきの後、または流れをかえたいときに

マニフェステーションヒーリング

これに
チャクラヒーリングもすると、よりスッキリ感がアップしますきらきら!!




薔薇普段は、ブロック解除

ブロック解除は最低、月に1回する事をおススメします。

とにかくブロックに気づいたら解除!!

そうすることによって、深い気づきに近づいていきます心


どんなに周りが「あなたは、~なところがある」と言っても、本人の自覚は違ったりします。

周りの助言は、本人にとって思いが別のところにあることもおおいです。

根本のところから枝分かれのようにブロックを作っているので、周りの人が見えているのは枝の先っぽだったりして本人になかなか届かなかったり逆に助言して責められることもあるでしょう。

鏡の部分もあるでしょうし。


と、脱線しましたが。。。





基本、このマニフェステーションヒーリングブロック解除でいいと思います蝶々


マニフェステーションヒーリングのあと、ブロック解除を何回かして

またマニフェステーションヒーリングという感じで繰り返す。

私は、こんな感じでメンテナスしていますアオキラ


そして時々メニュー内のことをしてます。


メニューもご覧になってみてくださいLOVE







ご質問ありがとうございました。


Healing Room 花 Ami