本日の、幸せ占い♪( MAMALAHOE ) | スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

髪に触れさせて頂く方々が・・・
   より元気に
より楽しい気持ちに
・・・なりますように。

。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. 。o○☆*゚¨゚゚・*


     本日の、幸せ占い!


。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. 。o○☆*゚¨゚゚・*




マナ・カード27番


MAMALAHOE (ママラホエ)・・・・・同情




表参道式ヘアスタイル・『ヒーリング美容師』・本村穂蓉(テツ兄)の自由気ままな日々。



エゴによる、自己中心的な考え方は、

他人に感情移入する力を鈍らせます。

どんなモノ、コトでも、他の人に「 あなた 」が与えたものは、

必ず、「 あなた 」に返ってきます。


確かな自信がある者は、

自分自身を証明したり、正当化する必要はありません。

確かな自信がある者は、

自分自身や自分の行動の責任をとります。

「 あなた 」は、今まで以上に、自分や他人に、

同じ想い(同情)を持つことで、自尊心を持って旅を続けられるでしょう。






「あなた」は、あるがままの「あなた」で良いのです。。。。。





  * 44枚のマナ・カードから、今日を占います♪  

  * 閃くメッセージを、重ね合わせてお送りしています、

    マナ・カードの純粋な解釈とは、違う場合もあります。 

  * マナ・カードは、愛のエネルギーです・・・

    「 あなた 」の大切な人に、送ってあげてくださいねっ”

    「 あなた 」の愛が、たくさん届きますように!ラブラブ