パイロットの、お客様。。♪ | 美容師・本村穂蓉のブログ           国家資格キャリアカウンセラー・ゆだねの会主宰          

美容師・本村穂蓉のブログ           国家資格キャリアカウンセラー・ゆだねの会主宰          

髪に触れさせて頂く方々が・・・
   より元気に
より楽しい気持ちに
・・・なりますように。






Mさまは、某航空会社のパイロットの、お客様です。

ボクは、小さいころの夢は、

野球選手とパイロットだったから、

いまでも、飛行機の操縦を体感できる、

フライトシュミレーターが大好きで、

家に、操縦桿も・・・あるくらい(笑)




十数年担当させていただきながらも、

前回、初めて、ご職業を知りました。




バイク好きでもある、

Mさまが、



「 次の、お店は、路駐できるんですか? 」



そう、お聞きになるので、



「 原宿警察署が目の前でして・・・(笑) 」



・・・と、お伝えすると、



「・・・。じゃ・・だめだ!(笑) 」



・・・・・笑っていらっしゃいました。。

$表参道式ヘアスタイル・『ヒーリング美容師』・本村穂蓉(テツ兄)の自由気ままな日々。-120604_122704.jpg



今回は、

マニアックな、コーヒー専門店の、お話やら。。。

本当に、いろんな情報をありがとうございました。。



次の、お店でも、お待ちしておりますねっ”

 奥様にも、どうぞ、よろしくお伝えくださいませ。。。



       感謝の気持ちをこめて・・・・