サマータイム・御予約・・・今日は7:30~♪スタートです。。。 | スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

髪に触れさせて頂く方々が・・・
   より元気に
より楽しい気持ちに
・・・なりますように。

おねがい~ラブラブ

ポチッ!・・・っと押してニャ~にゃーニコニコ
        ダウン

人気ブログランキングへ


+ + + + + + + + + + + +




おはようございます!!!晴れ

本村穂蓉です (^O^)/

ただいま、6:54分。





・・・・もちろん・・・朝の6:54分でございますニコニコ





さてさて・・・

 本日、1回目の記事です。

いつも、お読みいただきまして、ありがとうございます!!クラッカー





ありがたいことに、

おかげさまで、

『 サマータイム・予約 』に、

既存のお客様方が、すばやく反応してくださいまして、





本日も、7:30より、

カラー&カットの御予約をいただいております。

本当に、感謝!感謝!です。。。



表参道・『ヒーリング美容師』・本村穂蓉の自由気ままな日々。


今のうちから、電力ピークの時間帯を避けるための工夫として、

新しい、御予約時間帯の創造。。。

それへの、チャレンジです(m--m)


$表参道・『ヒーリング美容師』・本村穂蓉の自由気ままな日々。


地下鉄の地上へつながるエスカレーター。。。

朝日が、差し込んでいます晴れ


表参道・『ヒーリング美容師』・本村穂蓉の自由気ままな日々。

朝の、表参道には、

人はほとんどいません。。。。。

鳥のさえずりが、どこからともなく聞こえてきて・・・

とっても、こころ豊かな時間を感じさせてくれます。。

清清しい~ラブラブ



ちなみに、

日中の表参道は、こんな感じです・・・・

    ダウン


表参道・『ヒーリング美容師』・本村穂蓉の自由気ままな日々。


サマータイム予約・・・・

とても豊かな気分になれます!!



「 あなた 」だけの、特別な朝の時間を、

   のんびりと・・・過ごしてみませんか~?



ぜひ!オススメですラブラブ


*サマータイム予約は、現在、

 1週間先まで、満席となっております。





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


<< 大震災にあった、釜石市の義理の母のコト >>



義理の母は、

命からがら助かって、

被災地の釜石市にとどまって、

炊き出しのボランティアをしています。



ボクも、家人も、

いますぐにでも、手伝いに行きたい!・・・・



・・・でも、

その気持ちを抑えて、

今を、過ごしています。



それは、

「 気持ちで行く・・・ 」

・・・と言っても、

足手まといになるし、

ただでさえ少ない、食料・物資を、

消耗させてしまうことになると思うから。。。




阪神淡路大震災の教訓に、その事があるから・・・。



義理母は、言いました。


「 あんたたちは、そっちでがんばって! 」





被災に対する自衛隊や、消防、警察、各自治体を信じて、

いまは、この東京で過ごしています。





毎日を・・・一生懸命に生きる!


  その生きる力が、

  
  被災した人々に届くと信じて!!!  



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




<< ハチドリの一滴 >>・・・アンデス山脈の民話より



森が燃えていました

森の生きものたちは

われ先にと逃げていきました

でもクリキンディという名のハチドリだけは

いったりきたり

くちばしで水のしずくを

一滴ずつ運んでは

火の上に落としていきます

動物たちがそれを見て



「そんなことをしていったい何になるんだ」



といって笑います。

クリキンディはこう答えました



「私は、私にできることをしているだけ」



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆