2024年後半ドリームアップ9月開催曼荼羅シェアリング会 夢に向かってGO! GO! GO! | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

癒しと覚醒の旅

花火曼荼羅アーティスト MIKIです ブーケ1ブーケ2照れブーケ2ブーケ1 

 

ご訪問ありがとうございます

 

キラキラ 9月24・25日 キラキラ

2024年後半ドリームアップ曼荼羅シェアリング会

 

今年1月の新春シェアリング会↓の様子です

毎年1月恒例

新春シェアリング会でコラージュして

2024年の夢を描いたドリームマップと曼荼羅を

今年後半に向けて

もう一度見直し練り直しをするための

キラキラ2024年後半ドリームアップ曼荼羅シェアリング会キラキラ

 

楽しみにしていたのですが、

台風と重なり

残念ですが延期とします。

次回の日程は、只今調整中お願い

決まり次第お知らせしますね。

タイミング合うみなさん!
是非参加ご連絡お待ちしていま~す。

 

今年も後半に入り

残りの2024年に叶えたい夢を

今一度しっかりイメージし直して

今年後半の夢を想い描く絶好のタイミング!

そんなメッセージが来たので

ピンときた方

是非ご一緒しましょう~ハートのバルーン

 

 

地球日時 9月24日(火)25日(水) 11時~16時
 

地球場所 ミーサンク(阿南市那賀川町)

 

地球参加費 5500円    

   


地球準備物 1月に作ったドリームマップ

           (あればとその時の曼荼羅作品も一緒に)

           新しく貼りたい写真や切り抜き、雑誌等 

                 ハサミ・のり・貼りたいもの (シールやリボン等)       

                   パステル画材一式(必要な方は事前にお伝えください。)

              おにぎりランチ & コーヒー好きなお飲み物 & シェアしたいものハートのバルーン

 

 

今年後半 叶えたい夢をもう一度見直して

ドリームマップで意識化して

どんどん叶えていきましょう~乙女のトキメキ

今年後半、

どんな夢を叶えたいですか?
わくわくとひらめきと気づきで

それを想い描ける

素敵な仲間との素敵な時空間を

味わっていただけたら最幸です照れふんわりウイング

 

ご一緒に内なる心の扉を開けて
笑顔いっぱい思い通りの夢を叶えて飛び出すハート

自分の人生をクリエイトしていきましょう~キラキラ

 

 

ピンときた方

是非ご連絡、お問合せお待ちしています照れふんわりウイング

ハートのバルーン     下矢印    ハートのバルーン

 

 

花火   花火   花火   花火   花火

 

 

 

曼荼羅を描いてみたいピンクハート

心惹かれたパステル初心者さんも

久しぶりに描いてみたいな~と心動いた方も

今の自分の曼荼羅がどんなのか見てみたい!方も

みんなみんな大歓迎ピンクハート

是非一緒に描きましょう。

そして、会場で一緒に輝きましょうキラキラキラキラキラキラ

 

展示会出品にご興味のある方も

是非ご連絡ください。

ご参加お待ちしています照れふんわりウイング

 
 

 

必要な方にこのエネルギーが届きますように乙女のトキメキ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も、愛と光に満たされた

素敵な一日でありますように照れふんわりウイング

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹