シェアリング会♪ 夢を叶えるのは自分次第! 自分の力を信じていくよ~♡ | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

癒しと覚醒の旅

花火曼荼羅アーティスト MIKIです ブーケ1ブーケ2照れブーケ2ブーケ1 

 

ご訪問ありがとうございますリボン

 

 

 

スター シェアリング会 スター

 

コロナ禍以前にお越しくださっていたかりん

久々にまたご一緒できるご縁に

感謝の気持ちでいっぱい飛び出すハート

 

今日は久々に

シェアリング会クラッカー

 

自己紹介でお話を聞きながら

決まった今日のテーマは「夢」ハートのバルーン

 

娘さんの幸せな結婚も決まり

お母さんのかりんも幸せいっぱいのご様子照れ飛び出すハート

 

 

この日のテーマの

星「 夢 」星

 

娘さんが夢見る素敵な時に

私たちも一緒に夢見てみましょう~照れ

自分の夢は?どんなもの?

そこから思い浮かぶこと~スター

 

 

夢は自分次第なんだ!

無意識な部分が

すごく関わっているんだな~と感じました。

夢は見るものじゃなくて叶えるものクラッカー

そう気づいたかりん。

 

かりんの曼荼羅のタイトル「自分の力を信じて」↓

美しく整っている花火

 

これからはご自分の夢に目を向けて

自分を信じて一歩ずつ

自分の心に優しく優しくまっすぐにキラキラ

優しさに包まれている曼荼羅照れスター

 

 

ハートのバルーン

 

この世界は見えてること

見えてないことでできている

何を思うか自由!

すべて自分次第だよ飛び出すハート

 

私の曼荼羅のタイトル「 カラフルワールド 私の世界 


 

自分が好きな色で彩っていこう

キラキラ自分の思い描く素敵な世界キラキラ

 

ハートのバルーン

 

ステキな気づきのご感想もいただきましたピンクハート

乙女のトキメキ 描き終えてのご感想乙女のトキメキ 

 

描きながら

優しさで世界が満たされますようにと

祈る自分がいました。

自分に優しくしようと思いました。

そして

自分と向き合い描くことで、

自分の気持ちを大事にしていいんだなと

改めて気づき

良かったです

    すっきりしました。 かりん

 

 

 

これからもどんどん

自分の心の声を聞きながら

自分の心と体

そして自分を取り巻く世界も一緒に

曼荼羅を輝かせながら

素敵な世界を現実化していきましょう飛び出すハート

 

  

 

今回も笑顔いっぱいの

素敵な時空間をご一緒できて

幸せいっぱい胸いっぱいラブラブ

心から感謝の気持ちでいっぱいです赤薔薇

 

ありがとうございました照れふんわりウイング

 

かりんも

新春シェアリング会も楽しんで

展示会にも出品されます。

どうぞかりんの曼荼羅もお楽しみに~飛び出すハート

 

 

  流れ星  流れ星  ハートのバルーン  流れ星  流れ星

 

宝石赤展示会へのご参加も募集中宝石赤

是非ご自分の中のきらめく宇宙の曼荼羅を描いて

展示会場で一緒に輝きましょうキラキラドキドキキラキラ

 

 

新春シェアリング会・パステル曼荼羅展

詳しくは↓をクリック

 

初めての方も

 

曼荼羅ファミリーの方も

乙女のトキメキお問い合わせ・お申込みは↓から乙女のトキメキ

 

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa865d55691640

 

 

 

曼荼羅は心の鏡

ご自分のお宝を大切にしながら

ご自分の奇跡の流れを

一緒につくっていきましょう虹キラキラ

 

 

キラキラドキドキキラキラ

 

命ある限り

私たちは

無限の可能性をもっています

乙女のトキメキ

自分の心の声に耳を澄ませて

自分のワクワクに気づいて

自分の心がときめく方へ

自分の光が導く方へキラキラ

無邪気でピュアな子どもの心で

さあ

進んでいきましょう 虹ハートのバルーン

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

                              

曼荼羅を一緒に描く時は、

まさしく

表現と創造花火


描きながら  いろんな話をする中にも

いろんなヒントや気づきが隠れている不思議の時間流れ星

今年もそんな

素敵な楽しい時空間を

ご縁のある方と ご一緒したいラブラブ

そして

最幸の可能性を引き出すお手伝いが出来れば幸せです照れふんわりウイング

 

どうぞ、必要な方にこのエネルギーが届きますように乙女のトキメキ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も愛と光に満たされた

素敵な一日でありますように照れふんわりウイング

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹