樹齢600年の巨樹 クスの樹 ♡ 宇宙のエネルギーと調和しながら幸せの宇宙元旦♡ | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

花火曼荼羅ワーク®中級ファシリテーター

ゆめみる宝石レムリアンヒーリング®プラクティショナー MIKIです ブーケ1ブーケ2照れブーケ2ブーケ1 

 

いよいよ風の時代本番、春分の日宇宙元旦がやってきましたね。

ここ徳島は、薄曇の向こうから春の太陽の光りが優しく包む中、

朝からゆったり瞑想も終え、

新しい光と風を体いっぱいに取り入れ

(昨夜は寝ている間に、宇宙エネルギーもいっぱいいただきましたよ)

すがすがしい今日を迎えました乙女のトキメキドキドキ乙女のトキメキ

 

 

いつもこのブログにご訪問くださり、本当にありがとうございます照れ

 

あなたが今この時空間に存在してくださっていることに、

心から感謝ですブーケ2

そして、この激動の世の中を

健やかに生き抜き、

今日を一緒に迎えられたことは、

奇跡の積み重ねですねキラキラ

心の奥から喜びがあふれて、

嬉しくて胸がいっぱいになりますドキドキ

これまで、ほんとうによく頑張ってこられましたね。

生き抜いてこられましたね。

ほんとにほんとにおめでとうございますクラッカーブーケ1クラッカー

 

今日は、そんな素敵なあなたに

祝福の光りが降り注ぐ日ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

一緒に、宇宙からの愛をいっぱい受け取りましょうねラブラブブーケ2ブーケ2ラブラブブーケ2ブーケ2ラブラブ

 

 

昨日、宇宙大晦日に

以前から気になっていた神社にどうしても行きたくなって

行ってきました。

 

 

 

その時

ピン!ときて書き留めて会ったメモには、

大樟がたくさんある、

轟神社、地名は桑野 と。

 

さっそくネットで調べてみると、

なななんと、数年前に少し勤めていた小学校の真裏にあるとのことにびっくりびっくり

何かご縁のある土地なのでしょうね乙女のトキメキ

 

さっそく車を走らせ

久々に走った通勤路。

何か懐かしい照れ

近くまで行くと、大きな樟が見えて 導かれるように到着することができましたブーケ2

 

 

 

入口の大鳥居の方にまわって車を止めて、

 

 

参道を通って、いざ神社の境内へ。

 

 

弘仁5年(814)大和の国、龍田大社よりお迎えし、

ご祭神は龍田風神こと

『級長津比古命・シナツヒコノミコト』と 『級長津比女・シナツヒメ』、の2柱で

なんと風の神様だそうですポーン

うわ~まさしくラブラブ乙女のトキメキラブラブ

今の時代にピッタリの神様だ~アップアップラブ

と、一瞬ひとり大興奮爆  笑 の私でした音譜

 

 

目の前の大きい樟たち~乙女のトキメキは、ゆったりと

優しく手を広げてくれているような安心の波動流れ星流れ星照れ流れ星流れ星

 

 

なんといっても、それぞれの樹が、

個性的で かわいくて ハムスターかっこよくてオカメインコ おちゃめUMAくん

一人ずつ、波動を感じながらごあいさつ照れラブラブ

 

 

まるでダンスしているみたいに表情豊かで、

 

 

今にも動き出しそうで生きてるみたい~爆  笑

樹齢600年以上、まさしく生きてるんですよね~ドキドキ

 

 

何かの映画で、樹が歩いているシーンを見たことがありますが、

まさしくそんな感じ。今にも歩き出しそうなエネルギーを感ましたラブラブ

 

 

他の植物たちと、めちゃめちゃ仲のいい樹

 

 

同じ根っこでくっついてる仲良しの夫婦の樹。

 

この神社の樟たちは、

ほんと仲のいい友達家族みたいに仲良しラブラブ

みんな自由に踊ってる音譜乙女のトキメキ音譜

 

 

そんなすべての樟たちが

この安心で優しいすべてを包み込んでくれるような

波動を出してくれているんですね照れ

 

ほんと、ずっと居たい心地いい時空間を

いっぱい味あわせていただきました照れ

 

まさしく、宇宙の波動と同調した 心地いい時空間でした照れ

気持ちいい~照れ 幸せ~照れ 

 

ステキなエネルギーを ありがとう~ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今日からまた新しく、

風の時代の軽やかな波動に乗って、

自由に軽々と

最高最善の未来に向かって進んでいかれますように天使

 

大宇宙と調和同調しながら、

あなたが、いつもあたたかい愛と光に包まれますようにドキドキ照れキラキラ

 

 

チューリップオレンジ   赤薔薇   チューリップオレンジ   赤薔薇   チューリップオレンジ   赤薔薇   チューリップオレンジ   赤薔薇   チューリップオレンジ   赤薔薇   チューリップオレンジ   赤薔薇   チューリップオレンジ

 

 

ベル4月講座お知らせベル

 

 

 

2月からスタートした 

新講座 『 表現トレーニング講座 』 乙女のトキメキ

 

キラキラ新しい表現で輝く自分を、描いてみませんかキラキラ

 

表現の幅を広げ輝く自分を思う存分表現できる、

その楽しさを味わってみませんかキラキラ

基本の曼荼羅を描きながらも、

描く人、お一人おひとりの物語や

きらめく個性があふれ出るそんな素敵なワーク乙女のトキメキ

 

そしてさらに、このコースを習得すると、

教わる側から、伝える側へとステージアップすることもできるようになります。

大きく視点が転換したり、

曼荼羅から、より一層ご自分を感じる感性が開いたり、

あなたの中に広がる創造の宇宙を、

もっともっと楽しみながら広げてみませんかふんわりウイング

 

(この講座は、基礎マスター講座修了の方対象となります。

ご興味のある方、まずは、↓の基礎マスター講座からご受講下さいね。)


 

 

ベル4月の予定ベル 

ダイヤモンド曼荼羅ワーク表現トレーニング講座 詳しくはこちらをクリック

4月11日(日) 13時~16時  対面  残席1名

4月25日(日) 13時~16時  対面  残席1名

 ※ リクエストも受付中    半日×6回コース、1日×3回コース ご相談下さい。

↑の基礎マスター講座を終えられて、さらに深く表現技法を学びたい方、人にお伝えしたい方に

 

 

曼荼羅ワークが初めての方に

宝石赤曼荼羅ワーク体験レッスン 詳しくはこちらをクリック

4月 6日(火)  13時~15時30分( zoom or 対面 )

4月14日(水)  13時~15時30分( zoom or 対面 )

4月22日(木)  13時~15時30分( zoom or 対面 )

     ※zoom or 対面は、先着ご希望の方で開催。お早目に音譜

 

 

体験レッスンを終えられて、曼荼羅ワークの根幹の基礎を学びたい方に

宝石紫曼荼羅ワーク基礎マスター講座 詳しくはこちらをクリック

4月 8日(木) 9時30分~16時30分 ( zoom or 対面 )

4月24日(土) 9時30分~16時30分 ( zoom or 対面 )

                   ※zoom or 対面は、先着ご希望の方で開催。 お早めに音譜

                       なお、3時間×2回の 2日に分けてご希望の方は、

           お気軽にお問合せ下さいね。

 

基礎マスター講座を終えられた方で、色・形・消し方をスキルアップしながらもっと描きたい方に

宝石紫曼荼羅ワーク基礎マスター講座ブラッシュアップ会 詳しくはこちらをクリック

3月26日(月) 13時~16時  色のスキルアップ ( zoom or 対面 )

3月28日(水) 13時~16時  カタチのスキルアップ ( zoom or 対面 ) 

 

 

 

↓体験レッスンを終えられた方は、どなたでも

宝石緑曼荼羅ワーク(新年度)コラージュシェアリング会 詳しくはこちらをクリック

4月15日(木)  10時~15時 30分 満席

     ※好評につき、リクエストにお応えして4月開催しています。

      コラージュと曼荼羅の相乗効果を、お楽しみ下さい。

      リクエストお待ちしています ( zoom or 対面 )

    

                            

宝石緑リトリート曼荼羅( シェアリング会 ) 詳しくはこちらをクリック

4月20日(火) 10時~16時  残席1名  zoom

 

宝石緑魚座新月リトリート曼荼羅( シェアリング会 ) 詳しくはこちらをクリック

4月12日(土) 10時~16時   zoom

 

宝石緑天秤座リトリート曼荼羅( シェアリング会 ) 詳しくはこちらをクリック

4月27日(月) 10時~16時   zoom